   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

進まない(´;ェ;`)

   /⌒ヽ
  / ;_ゝ;)すいません、ちょっと無理ですよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

↓OPEN

  ヘ( `Д)ノ <おはよーございまーす!
≡ ( ┐ノ
:。;  /


昨日は出掛けて、色々あり・・・体がぜっ不調です!
今日は家でまったりする!
って事でアリィンの紡織を上げてしまおう!!

と思い・・・

↓OPEN

⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン


       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


おはようございます。
今日も元気にソロ一人旅に行って来ました♪♪

↓OPEN

長旅から帰って来ました(´ー`)y-~~

ずぅとトラックに乗ってたので体がクタクタです(´;ェ;`)
でも楽しかったヶど♪ 夜景が綺麗で最高でした★

帰ってきて、土曜日だったのであの世へ(・・*)

プチラッキィ


Σ

いい事があれば悪い事もある・・・。

アリィンに変わり、赤玉取りをしていた所
FBSに誘われ行って来ました♪

↓OPEN

今日の深夜から、知り合いのトラックに乗り込み
名古屋⇒神奈川⇒滋賀⇒名古屋

と旅をしてきます(*゚∀゚)

帰ってくるのは12日になりそぉです ヽ(´ー`)ノ

夜まで暇なのでarinでケオ島へ♪

↓OPEN

