  ヘ( `Д)ノ <おはよーございまーす!
≡ ( ┐ノ
:。;  /


昨日は出掛けて、色々あり・・・体がぜっ不調です!
今日は家でまったりする!
って事でアリィンの紡織を上げてしまおう!!

と思い・・・
arinとありぃんこで、安い革紐バイトがあったら
安い革を持ち逃げし・・・

地獄突入

            キ
            タ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              ,、_,、 。
           ゚  (゚jコ゚)っ ゚
             (っノ
               `J


地獄突入ですょ・・・やる気があるうちに上げて行きたいと思います(・・`)

arinの服装を変えてみました(*´ェ`*)

季節外れの格好ですが何か?

       \\ 可愛いでち!! //
   +   + \\ 可愛いでち!!/+
                            +
.   +   ∧∧     ∧∧     ∧∧  +
       (*・д・)    (,,・д・∩   (・д・*)
 + (( ~(_っ,,っ   ~(_つ,,ノ   ⊂,,⊂_ノ~ ))+

◇この記事へのコメント

紡織Aおめでとう~今までの苦労を労うようにAP還元クエを貪り食って下さい。
普通生地10枚が地味に大変だったりしますが(゚∀゚)

私は紡織8が終わるまでマハに引き篭もってるので、糸作りしてたらどこかで会うかもー
2005/11/16(水) 13:34:00 | URL | 春の人 #-[ 編集]
あざーっす!!v-218
生地やっと4枚だよぉ・・・そして処理が困る。

紡織8頑張ってるょね(*´Д`)おつかれちゃぁん★
あたしもマハ引きこもり中だから会いそうやねっ♪
会った時はヨロシクおねげぃしまっすv-238
2005/11/16(水) 16:15:54 | URL | 蟻 #Hq/rjoOY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

久しぶりの再会◇ ◇ロンリィガール
