   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

進まない(´;ェ;`)

   /⌒ヽ
  / ;_ゝ;)すいません、ちょっと無理ですよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

カコヨク決める

さて、今日は『にぃ』のG1褐色バリ?だっけ??
のお手伝いに行く事に♪

『にぃ』に会うの久しぶりだなぁ(*´ェ`*)

しかし、手伝うといいつつ・・・
鉱石掘りをしてました( ´_ゝ`)カエレヨ

掘り終わって皆が居るところへ行くと、ボス部屋手前でしたとさ!

ボスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

と、ここで私電話が来まして・・・
相手が相手だったもので、切るに切れず長電話・・・

とりあえず狩りながらも、えっくんが落ちる(;´д`)

にぃと二人で狩り、なんとか倒したのですが・・・

箱からメダルでなかった~えっくんの分に入ってるぅ~♪

って事でもう1週。(私は電話しつつw

なんとかクリア出来ました♪

             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 10:38:39 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

◇ドMな作業。
