昨日、あの世のキャラを置いてきたのは・・・
金稼ぐんじゃヴォケ!

最近、欲しいものが増えてきたので・・・

生産キャラは金食い虫だもん(´;ェ;`)

という事で赤玉Dめぐり~GOGO(*^ー゚)ノ
ラビソロが多いので骨さんは大好きです(*´ェ`*)

マフクレ(・∀・ )

経験値も((・(・∀(・∀・)∀・)・))ィィ!!

友達の紹介でもここらでしておきましょうか(゚∇゚〃

友達第一号

白へび君

カッコイイでしょぉ~♪

友達第二号

殺されるぅぅ

女関係、色々あるさ ヽ(´ー`)ノ

以上友達紹介でしt((

さてさてお金のほうですが~!

スマァァッシュ!

美味しすぎだぜええええええええ!!
笑いが止まらねぇえええええええ!!

(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ!!!!

とりあえず、3週?ほどして休憩。

アリィンのG2を進めました♪
理想系に突入したのですが、嬉しい事にお手伝いしてくださる方が丁度居て
あっという間に終わりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
本当助かりましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、えっくんからFBサッカーのお誘いが♪
arinはあの世なので、アリィンで参加させてもらいましたぁ

詠唱詠唱

楽しすぎて、本気すぎて、SSなぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

定期的にやるようです~のでまた参加したいな★

んで、サッカー終わるとやっぱりね戦いたくなるじゃないですか。
そしたら・・・

ダメすごすぎだから!

三途の川見ましたょ(*゚∀゚)・・・。
奇跡的に生還しましたがね!!!

そして猛者の取り方など聞きまったりしながらお別れでした(*ノノ)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

arinさん日記書いてたのかー!
学校からのカキコなので、帰宅次第こちらも追加させて頂きます
これからもよろです~。
2005/11/11(金) 16:24:16 | URL | 春の人 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

酔っ払いオンライン◇ ◇ルンダでルンルン♪ルンバルンバ♪
