今日の深夜から、知り合いのトラックに乗り込み
名古屋⇒神奈川⇒滋賀⇒名古屋

と旅をしてきます(*゚∀゚)

帰ってくるのは12日になりそぉです ヽ(´ー`)ノ

夜まで暇なのでarinでケオ島へ♪

↓OPEN

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

アリィンがとうとうパラになりました!!パヤo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oパヤ

長かったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

暫くアリィンの活動はしなさそうだw


さてさて、今日はarinでダンバ1chでまったりしてたところ
最近良くご一緒させてもらっている方達と遭遇。

↓OPEN

寒い・・・寒くて死にそうだ・・・・
凍死寸前のarinです。。゙(ノ><)ノ ヒィ

そんな寒い中、アリィンでミスリル鉱山行って頑張りました(*^ー゚)b

ミスリル掘り堀りホリエモン(*゚∀゚)

一応頑張ってクリアして、ナオなくなったのでarin始動~♪

↓OPEN

えーっと今日は・・・

アリィンのG2を必死で進めておりました。

ケオ島⇒メンマ⇒ケオ島⇒(ry

って感じの走りまくりでした(´;ェ;`)

SSないの!!

撮ってないの!!ww

G2なんて、皆クリアしてるしぃ?

情報なんていらないじゃぁんかぁ~・・・


夕方から、友達と深夜3時くらいまで遊んだりしたので(・・`)


文字だけの日記でしたとs((
今日は、カラオケとヵボーリングとヵお酒飲んだり((
昼過ぎくらいから行ったので(・・`)

帰ってきたのは19時くらいかなぁ・・・

ほろ酔い気分でマビをしたんですがっ!!!!

↓OPEN

